よくあるご質問Q&A
-
KAYOTTEパスポートはどうやって買えばいいですか?
KAYOTTEパスポートは、LINEのミニアプリ内に保管されるしくみです。LINEのKAYOTTEのミニアプリからお目当てのお店のページを開いてご購入ください。
※もしくは、店舗にあるQRコードを読み込んでご購入ください。
※KAYOTTE LINEミニアプリ はこちらから -
使えるお店はどうやってわかりますか?
当サイトの店舗一覧から探すことができます。
また、KAYOTTE導入店舗にはKAYOTTEのポップがございますので、それが目印です。 -
支払いは本当に1回だけですか?
はい。一度お支払い頂くだけで、生涯利用できるパスポートとなっています。
ただし、“常連”のためのパスポートなので、1年間使用しないと失効しますのでご注意ください。 -
お店がなくなったらどうなりますか?
対象の店舗が閉店した場合、パスポートのご購入時期によっては返金保証がございます。
ご購入から6か月以内の閉店の場合は、お支払い頂いた会費の全額を返金します。
ご購入から1年以内の閉店の場合は、お支払い頂いた会費の半額を返金します。 -
支払いはクレジットカードのみですか?
クレジットカード、LINE PAYでのお支払いが可能です。
(2023年2月現在) -
お店でどうやって使えばいいですか?
KAYOTTEミニアプリの【パスポート】タグを開き、対象店舗のパスポートを店舗のスタッフにご提示ください。
※わからない場合は店舗のスタッフに聞いていただいても大丈夫です。 -
特典はずっと同じものですか?
KAYOTTEの会員はお店の“常連”ですので、「掲載の特典に飽きた」または「今日はその特典の気分ではない」など、遠慮なく店舗スタッフにご相談ください。
-
購入の取り消しはできますか?
一般的なクーリングオフと同様に、ご購入日から8日以内で特典を一度も利用されていなければご購入の取り消しを承っております。KAYOTTEのLINE公式アカウントまたはメールにて、取り消したい旨をお知らせ頂けましたらご返金いたします。
特典を一度でもご利用の場合は、取り消しには応じかねますのでご了承のほどお願いいたします。